zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

帰ってきた〜!

東京から帰ってきました!あゆです!

ジャンクザッパが、すっかりジャンクじゃなくなって、窓もしっかりしたのがついて、事務所らしくなってきた!

 

f:id:zappa38:20180205211906j:image

 

 

 

はっちゃんが、ザッパのロゴを刺繍してくれました(о´∀`о)f:id:zappa38:20180205211939j:image

めっちゃかわいい〜!

 

このロゴはいろんなところで使われてます!

f:id:zappa38:20180205211945j:image

ほらここにも!

 

このロゴを使ったグッズをいろいろ企画しているところです^ ^

 

 

 

はらっぱ二階、ラップ先生のソーイング教室が今日もにぎやかで楽しそうでした〜!

f:id:zappa38:20180205211952j:image

背中がロックミシンで間違ってカットしてしまったところに、葉っぱのレースでアレンジされたそう!

グレードアップしてる^ ^

 

 

 

こちらの方はフラの時に着られる衣装だそうですよ^ ^f:id:zappa38:20180205211955j:image

 

 

 

 

ゆきみちゃんが最近はまってるフェルティングニードルのお花

f:id:zappa38:20180205211959j:image

ルミカラ色もある〜!

 

 もうすぐママと子どもの音会があります(^-^)今回は日曜日!

うちのそうたも参加しまーす(o^^o)ぜひ一緒にたのしみましょう!ご予約受付中!

 

f:id:zappa38:20180205212004j:imageジャズピアニストとオーボエ奏者と一緒に、楽しく童謡うたいましょ^o^

 

 

 

はらっぱのナッツのカリカリキャラメル、山ほど食べたいとつぶやいたら、こんなのが届いてた〜(o^^o)

f:id:zappa38:20180205212012j:image

 あったかーい!!あー幸せ💓

 

 

明日は本店おやすみです!

百貨店に出動します!!