zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

神戸の夢!

今日は8の日はらっぱ福マルシェ!

おいしいもんかわいいもんがいっぱいでしたー!

 

f:id:zappa38:20180108223735j:image

 

パーツ部屋の福袋も追加で大急ぎで作りましたよ^ ^

f:id:zappa38:20180108223859j:image

ポーチをセットに入れました!パーツでアレンジしてもよし、

ぽーちはそのまま使って、パーツはブローチしてもよし!

 

福袋作って、おいしいもんゲットして、

大急ぎで太市駅まで、その時居合わせたANGEL-EGGひのひのさんに送ってもらっちゃいましたー!(笑)助かったー!

 

姫路で下車して山陽百貨店アトリエザッパまで!

 

f:id:zappa38:20180108223805j:image

 

れいちゃんと一緒に行って、親子トルソーコーデしました!

f:id:zappa38:20180108223809j:image

f:id:zappa38:20180108223813j:image

f:id:zappa38:20180108223818j:image

かわい💕 

 

ついでに本日のファッションチェック!

f:id:zappa38:20180108223742j:imagef:id:zappa38:20180108223751j:image

 今日はあやちゃんに会うので、あやちゃん作の、三角パッチスカート(o^^o)

 

 

 

三ノ宮へ!

たまたま入ったお店がめっちゃ美味しかったわー!!!

f:id:zappa38:20180108223852j:image

 

 

 

いろんな雑貨屋さん行ってお勉強して(?)

本日のお仕事の一番メイン、いい生地をゲットする!!

f:id:zappa38:20180108223924j:image

任務完了!

ウールやシルク、カシミヤなんかのいい生地をゲットできました!!

ええもん作ります!れいちゃんが!(笑)

 

途中の道草も楽しかった^ ^

f:id:zappa38:20180108223929j:image

 あぁ〜神戸にお店

出したいなぁ〜

と、道を歩いてて何度ゆーたことか!

あぁ〜出したい出したい。

 

夕方れいちゃんと三ノ宮駅でバイバーイして、

私は駅前の飲み屋さんへ!

あやちゃんと、

あやちゃんが昔一緒に仕事してた、はなちゃんと会ってきました!

f:id:zappa38:20180108223938j:image

話がめっちゃおもしろくて刺激的で、夢が溢れ出る〜!

 

ただいま帰り道!なんとか姫新線の終電間に合った!

明日は朝の4時出発!

何時間寝れるかしら?

 

かえってから、いろいろ用意せねばー!

なんにも用意しとりません!

それにしても、楽しみだなぁ〜(o^^o)

 

 

というわけで、明日と明後日は本店おやすみさせていただきます、勝手しますが、よろしくお願いします!楽しいお土産話いっぱい持ってかえってきまーす!