zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のzappa

今日も2時から、たくさんの方に来ていただきました。
ありがとうございました!
夕方、大学生の女の子が、アンティークのトランクを大きさ違いで3つ、
買って下さいました!

一人暮らしをしたいから、いろいろ集めてらっしゃるそうです!
その若さで、アンティークとは!
すごいおしゃれだな〜と思いました!
私も大学時代、一人暮らしをして初めて、インテリアに目覚めました(^O^)/
一人暮らししてなかったら、zappaやってないだろうな・・・
そんなことを思った今日でした☆



ブログを書く時間が遅くなったのは、
リンク集を作っていたから!
これです→http://www.webzappa.com/RINK/link.html
まだまだ未完成です、
もっとたくさん紹介できるようにぼちぼち完成させていきます☆
ではおやすみなさ〜い!
明日は、またまた大阪行ってきまーす!
今度は遊びがメイン!
仕入れはほんの少し。
おいしいもの食べてかわいいもの見て楽しんできまーす!
人気で完売してしまったオーナメントやカットソーなど、
再入荷できるものはゲットしてきます!