zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はガーデンガレージセール!!!

今日は朝の9時から、junk zappaの中に詰め込まれていた
宝の山(?)をぜーんぶ出して、きれいにディスプレイしなおして、
庭にもいっぱいいっぱい並べました!
実は写真を撮るのを忘れました(-"-)


毎回準備の様子を撮って載せるのに
すみません(^^ゞ


外ももちろんにぎやかですが、
店内もますますにぎやかになってます!


今日、また商品が届いて、
今値段つけが終わったものからディスプレイしているので、
明日はたくさんの新しい雑貨や洋服を見ていただけると思います!(^^)!
パフュームボトルや鳥が付いたガラスの器、フレンチアンティークな雰囲気のはかり、
それからいろんなカゴ・・・などなど。
かわいい靴下もたくさん並べる予定です☆
ワッフル素材の小花柄とレースがかわいいカットソーも入荷してます。
写真がなくて申し訳ないですが・・・


実は今日、またバスケをしに中央体育館まで行ってました!
気分爽快!
汗を流すと元気になれます☆


では今からまたディスプレイがんばります!