zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

秋の雑貨入荷!

今日もたくさんのお客様にきていただきました!
ありがとうございました(*^_^*)
zappa店内は秋の雑貨でいっぱい!




かごもたくさん入荷してます☆



作家さん「CHIAKI」さんからとどいたばっかりの
白い棚もさっそくディスプレイに大活躍です!

CHIAKIさんの作品はとってもかわいいデザインで、
うれしいことに、お値段もとてもかわいくしてありますので、
必見です!



ボルドー色のかごに入ったユーカリにもたれて座っているのは、
クマさん!
その横にあるワイヤーのトルソー型花立もおもしろい形でしょ☆



おそろいでキーホルダータイプもあったのですが、
今日お嫁入り。
プレゼント包装をさせていただいたのですが、
これまたかわいかった(*^_^*)
思わず写真撮らせてもらいました!



靴も入荷!
ナチュラル系の洋服にも合うような、楽ちんサボです!
それに合わせてレッグウォーマーも仕入れましたので、
ますます足元がかわいくなりますよ☆


ネックレスやイヤリングも、素敵なデザインのものが仲間入り、
タートルセーターを着る秋冬にこそ、きれいなネックレスが映えますね☆