zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

親子合作!

オリジナルで登場している衿付きカットソー!f:id:zappa38:20180515012524j:plain

衿はこんな風に結んでもかわいいでしょう(*^^)v

f:id:zappa38:20180515012528j:plain

東京の パシフィックさんと出会って、いろんなレースをゲットできるようになり、

さらに、内職さんにも仕事をお願いできるようになってきて、

こんなふうに、ザッパの商品の幅はさらに広がりました!

去年の今頃はまだ想像もできてなかったなー!

すごい~(●^o^●)

たくさんの内職さんと、それをまとめてくれてるスタッフがいるからこそ!

またそこに、適切な材料が供給されるからこそ!

さらに拠点となるざっぱこがあるからこそ!

こんな商品は生まれるのです!

 

 

ネパールのヘンプコットンの糸で手編みしたバッグが登場!今回、持ち手はデニムでカジュアルに!

f:id:zappa38:20180515012532j:plain

f:id:zappa38:20180515012536j:plain

 

 

f:id:zappa38:20180515012540j:plain

 

おそろいで帽子もありますよ~!

f:id:zappa38:20180515012631j:plain

 

 

何年か前に買っていただいた私とゆきみの合作ネックレスをしてきてくださったお客様!それから、かごバッグにアレンジされたオヤのリーフネックレスがとっても素敵!

f:id:zappa38:20180515012544j:plain

f:id:zappa38:20180515012548j:plain

こんなのまた作ろう!とゆきみちゃんと話しました。みずみずしくって、夏にいいですね!

f:id:zappa38:20180515012554j:plain

 

 

夕方釣さんにお店をお願いして、打ち合わせに行ってきました!

f:id:zappa38:20180515012601j:plain

f:id:zappa38:20180515012606j:plain

ココナッツバナナジュースと、

ココナッツバナナケーキ、それに黒豆きなこケーキ

f:id:zappa38:20180515012611j:plain

ナッツや豆が大好き親子!

 

いっぱい話しして、頭いっぱい~!

車の中もゆきみちゃんとギャーギャー会議は続き、

 

帰ってきたら、じーじと風呂に入った奏大君が待ち構えておりました。これがまたギャーギャーうるさい(笑)

 

f:id:zappa38:20180515012623j:plain

f:id:zappa38:20180515012626j:plain

ややこしいけどおもろい!

ではまた明日~!

  1. 明日は本店お休みです!

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
http://www.webzappa.net/shop/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------