zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ガーデンガレージセールの目玉3

日本の古道具もいっぱいありますよ!
手をくわえてないものはとても安くだします!
奥の棚はダイヤガラスが入ってとてもかわいいです。

こちらはどこの国か分からない、けどなんかカッコイイチェストです!

こちらは外国のアンティーク家具
ばーちゃんちの車庫の中が変身しました!
右側にうつってるテーブルはかなりでっかい!
大家族の食卓に、お家で教室を開かれる方、お裁縫をされる方、などなど、いかかですか?
お値段は・・・
交渉次第!(笑)
雰囲気はたっぷりありますよ!
写真にはうつってませんが、向こう側に引き出しが2個ついてます。

こちらはレコードケース

まだまだいっぱいありますよ!
お楽しみに!
10時スタートです!
お待ちしてます!