zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ガーデンガレージセールの目玉2

昔の天秤はかりはこのほかにももう一個ブルーがあります、どちらも1500円!
丸テーブルもおしゃれです!私のお気に入り!

ミシンはオリジナルのほうは9800円
天板をリメイクした左側は8800円です!

かご類も今回もたくさんそろってます

風呂屋のかごもありますよ!しっかりしてて使いやすい。
イベントに出店するような作家さんにもおすすめ!
役に立ちますよ!
2000円、5個限定です!

棚板の位置がえらべるラックはrezap商品!

ガーデンテーブルと椅子のセット!
色合いがとてもかわいいです!
テーブルの足がちょっと悪いのでセットで安くだします!

おまけ〜
あひるくん200円・・・
あと面白いものいっぱい!
キョロちゃん缶もありますよ!
明日中身が明かされる!!!(笑)

あとは、ご自由にお持ち帰りくださいコーナーも作りますのでお楽しみに☆