zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日はレースパッチのブラウス

今日も空いた時間でちょこちょことミシンをしました
出来上がったのはこれ!

白いKETYのブラウスをリメイクしました。
レースをいっぱい載せてアレンジ、
刺繍との相性もいいです☆



ゆったりした作りですが、
背中にはヒモをつけたので、体に合わせてすっきり着れます。

前を開けて、ベストみたいに着てもすごくきれいですよ☆


手作りの楽しさにあらためて浸っています。


話は変わって、
古道具の仕入れで出会って、めっちゃくちゃ気に入ってしまったこれ!


お裁縫箱です!
外は普通なんですが、中を開けると猫が裁縫しているー!好みドンピシャです!

これはレアだわ〜!



明日からzappaオープンします!
またかわいい服をいっぱい出してますー!
ゆきみちゃんのブログでも先に紹介していたこれ!


カーデとの相性もいい!


それとレースが超豪華なこれ!

詳細はゆきみちゃんのブログを見て下さいね(*^^)v


お盆営業するのzappa史上初めてです!
お客さん来てくれてかなぁ・・・?
のんびりお待ちしてます(^O^)/