zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

愛しい猫ちゃんたち

今日はうちの猫たちを紹介します☆
ロコとゆきです!いつも仲良し。
ロコはゆきのお父さんです。

お腹がぶよぶよで、ゆきはそのお腹に顔をうずめて、足をふみふみふみふみ・・・
お母さんのおっぱいを飲んでいた時の名残です。
自分のお腹をおっぱいと間違えられてふみふみされるロコちゃん・・・(-"-)
でもまんざらでもない感じ(笑)


ね?幸せそうでしょ?
ゆきのおでこをぺろぺろしてあげてます。
わが子を愛おしく思ってるのかい?ロコちゃん。




そんなラブラブな二人の向こうでは、
私の足にまとわりつくキティーちゃん・・・

発情期は気持ち悪いぐらいすりすりしてきます。
みんな個性があっておもしろい猫たちです!




猫ちゃんはもう一匹、ミュウちゃんがいますが、
ミュウちゃんの登場はまた今度に〜




今日はおばーちゃんちで法事でした!
東京に住んでるおっちゃんがおみやげくれました!



すごいでしょ!
これチョコです!
食べるのもったいなかったです!
コーヒーと一緒にいただきました(*^^)v