zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

愛するペットたち

今日はまず、可愛い服を少しだけ紹介・・・
小花がらのさらっとした麻のワンピ


ピンク、ブラウン、ブルーの3色、トップスバージョンもありますよ☆

こちらはスカラップレースのトップス

えりと袖にもレースがついてて、背中ボタン
インナーにも便利な一枚です


一枚で重ね着風になっていて、細見え効果があるワンピ!



アンティークステンドグラスもニューフェイスが揃ってます☆



私は今日は家の中でずっと作業してたんですが、ゆきみちゃんはずっと外で草取り頑張ってました!
外はほんとに春が来たーって感じできもちよくて、ミモザの黄色がますますまぶしい!



青い空に黄色いミモザもりもり!



太陽が西に傾いたころ、ゆきみちゃんのそばで猫たちがのんびり過ごしています。

すいせんとロコちゃん、
じーっとお隣さんとこの猫クッキー(ロコのケンカ相手)を見張っています。

ろこちーん!と呼んだら、のっそりこちらへやってきます


背伸びしながら・・・まずは前足

あくびしながら・・・


ついでに匂いも嗅いで・・・

後ろ足もにょーん!と背伸び!



やっぱり隣のクッキーが気になるようです。


クッキーはというと・・・



ロコよりもぼてぼてのお腹と落ちそうなほっぺた(笑)

一回このふかふかお腹に顔をうずめてみたいけど
ただでうずめさせてはくれんだろう。


こちらもにょーんと背伸び

猫はのんびりしてていいですね〜
こっちまでのんびりぽかぽかした気分になります
うるさい犬たちとは違ってええわ〜


クラウド
私の顔を見るなり、散歩連れてけって吠え続けます、
あほに育ったもんだ(~o~)

見て!この期待に満ちた目!

この目に弱いんです〜私が育てたこのあほわんこ・・・

そしてこっちにも・・・
散歩いつ連れてってくれるん?ってな顔でいつでもスタンバイして待ってます

プーちゃんも毛づくろいしながら

期待に満ちた目で見られると



三匹の犬にぐいぐいひっぱられながら毎日散歩に繰り出します。
私とゆきみちゃんの日課!