zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のzappa

最近寒くなってきましたが、
冬の朝の日差しはきらきらしていて癒されます。


うちのリビングの窓には大きなステンドグラスを置いてましたが、
それをのけたので余計日差しがまぶしい。
ぽかぽか!
その大きなステンドを設置したステンドzappaはというと・・・
もうはや屋根が着きました!
ザッパパハイスピード!

しかし私たちの注文が多くて、
来年2011年のzappaオープンには間に合いそうにないです!




寒い中でもzappaにはたくさんのお客様が来て下さいます。
ほんとにありがとうございます!
もうすぐ11月も終わり。
12月は19日(日曜日)で2010年zappa営業終わらせていただきます。
12月4日には今年最後のガーデンガレージセールです☆

よろしくお願いいたします!


最後に今日の猫たち。
ロコとゆきとミュウはメロンの段ボールでは手狭になったらしく、
あたらしくやってきた段ボールの上にお引っ越ししました。

いっぽうばーちゃん猫のキティは、

私のレッグウォーマーに穴をあけて、
お母さんにかぎ針で縁をかがってもらった洋服を着ています。

幸せそう・・・