zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ズベッ!

アトの、ズベッ!

最近のお決まりポーズです
暑くて暑くて、へばっています!


そんな日にはこれ!

アイス!今日もたくさんのお客さんに食べてもらいました!


猫たちも・・・
ゆきちゃんはこんな感じでゴロゴロ

ロコちんにいたってはこんな状態

お父さんのロコのことが大好きな娘ユキちゃん、
ロコをかまっているとすぐとんできて負けじとロコに甘えます


そうしているうちにお母さんのミュウちゃんもやってきて勢ぞろい

外は暑いので部屋の中でダレダレしている猫たちです。
こんな風に人間もなってしまってはいけません!


明日はマーブルタウン!気合いを入れて、イオンタウン加古川までお越し下さい(^O^)/

かわいいもの、素敵なものに触れて、刺激を受けて、明日への活力にしましょう(^^♪
すずし〜い店内でお待ちしております☆


今日の元気なお客さん!

作家さんとこのワンコ、ルチルちゃんです!
毛がサラつやで、超元気なワンコでした!


おもろい顔がとれた(笑)




成長がはやいわね〜!!
確か前々回ののマーブルタウンのときには、カゴバッグのなかにおさまっていたはずなのに!





今日もまた大量に仕入れました!古物軽トラいっぱいです!


これ、ガラスのつまみが気に入りました!


お裁縫箱や古いカゴ、ボストンバックなどなど


かっちょいいハンコたて!
くるくるまわります!


本棚も今回のGGセールではいっぱいいろんなタイプがでます!


この木彫りの動物は一体なにモチーフ?


このファンキーなトイプードルに魅かれてしまった!


ファンキーやわ〜・・・



こんな横長ベンチも入荷しました。


これらの古道具はほとんどがジャンクの倉庫に詰め込んでいる状態です、

GGセールには一度にぜんぶ見てもらえますので、ぜひみなさんでお越し下さい!


それから、明日はマーブルタウン!
マーブルタウンのブログも盛り上がってますので、事前にチェックして、
遊びに来て下さいね〜(^^♪