zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

入荷しました


ガラスの小さな小さな小瓶です☆
手前にうつってる一番小さな茶色い瓶は30円です!
小学生にも人気です(^^ゞ
中にかわいい色のビーズを入れて、
革ひもでボトルの口を結んで、キーホルダーやネックレスにしてました!
なかなかのセンスです!

私たち大人はドライのアジサイなんか入れたり、
英字新聞や外国の切手なんかを入れてネックレスにしたいところ・・・
おしゃれだろうな〜!
といろいろ考えるだけでまだなにも加工していない間に売り切れてしまうかも。
手作りに没頭する時間がほしいなー!


お盆休みもやっぱりばたばたしてしまいそうな予感満載です(-"-)


そう!
お盆休み!


今年は8月9日〜21日までお休みさせていただきます。
zappa、お盆をむかえるのも3回目か〜!


お盆休みの間にやることリスト!


・玄関の下駄箱改装!
・庭の元鳥小屋大移動!
・猫部屋開放!

なんのこっちゃと思われるかもしれませんが、
いいのです!
お楽しみに!
全部クリアできたら、旅に行こう〜(笑)今度は韓国!