zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

軽トラがやってきた!

zappaに軽トラがやってきたー!!!

よーほほほい(^O^)/
zappa号!
何色にしちゃろかいな〜(^^♪♪♪
でも、車に色塗るのって普通に塗っていいんでしょうか?


あとでぺりぺりはがれてきたりするかなぁ、


警察のおっちゃんにそれはいかんね〜!って止められるかなぁ、


それとも、
なんやあの車は〜!って指さして笑われるかなぁ、


ま〜車なのでいつもの調子で大雑把に
「なんとかなるやろ〜ま〜やってみよ〜」
とはいかんからねぇ(^^ゞ


でもこれで仕入れが楽になります!(^^)!


ウェルカム zappa号〜\(~o~)/