zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

作家さんから届きました+入荷しました

かわいい手編みのバッグが届きました☆



バテンレースがきれいなコットンのワンピースは今回の海外仕入れのものです☆
縦にもずーっとバテンが入っていて、袖はラグラン。



着心地最高!
めちゃ涼しい!



それからこちらもコットンのワンピース、肩がゴムのキャミソールです!








こちらの三点は色違い!
リネンのしゃりっとした生地感と
ケミカルレースの繊細な雰囲気がすんばらしくかわいい!
私もいっこも〜らい!
v(^^)v






後ろ姿もばっちりかわいいぜよ!





よし!明日これ着よう!(*^^)v



最後にもう一つ紹介します


めっちゃおすすめベストです!
かなりきれい☆☆☆
一目ぼれです(☆O☆)




この幅広レースはボタンで取り外しできるようになってますよ☆