zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

講演会のお知らせ

2月14日(日曜日)10時から

zappaで講演をしていただくことになりました!
僕の「地球」を走る旅というタイトルでブログを描かれている昌徳君。
私の兄の同級生で、とってもご近所、というかお隣さんです(^^♪

また、zappaのネパール雑貨、インド雑貨の買い付けをしていただいていたことから、お客様の中にもご存じの方が大勢いらっしゃることと思います☆

2007年7月、自転車ユーラシア大陸横断を目指し、上海をスタートした昌徳君は、去年の12月、「これからは職業=旅人として旅を続けながらもっと多くの活動をしたい。そして夢の自転車世界一周を!」との思いから、2年半に及んだ旅を休止して、インドから日本に一時帰国されました。

そんな昌徳君のいろんなお話が聞けると思います!
講演といっても、堅苦しい雰囲気じゃなくて、写真を見たり一緒に話たりしながらとっても楽しめる時間になることと思います☆
子どもさんにも聞いてほしいので日曜日にしました!

ご参加は予約していただけると助かります!
混み合うと思います!
みんなでぎゅうぎゅうになってお話を聞きましょう(^^)/