zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

短編ドキュメンタリー映画「The journey of life」の上映会&お話会のおさそい

おっはよーう!今日ものびのび奏大くん!

朝からじゃんじゃん荷物を運びます。
とにかく運びます!


でも、ちゃっかりコーヒータイムは忘れません!


幼なじみのおうちから、タケノコがどっさり届きました!
がんばって皮むいてゆでましょう〜よしこばーちゃん(笑)


引っ越しと同時進行で、こんなおもしろいことに首突っ込んでます!

自転車冒険家のまさのりくん主演映画の上映会&お話し会!
映画見たさに企画しました(●^o^●)
昨日夜な夜なチラシを作りました。
昌徳くんの紹介文章、ふつうはもっと昌徳君の功績をきちっとした文章で書くところだろうけど、
深夜の変なテンションで私が書くと、こんなふざけた文章になっちゃった!
まぁ、ザッパらしいのでそのまま大量にチラシ印刷しちゃいます!
ちゃんとした昌徳くんの紹介は、HPを見てくださいね☆
www.earthride.jp



映画の予告編がこちらからご覧いただけます!
https://www.youtube.com/watch?v=JwJzWWR_zcg

すごいっしょー(●^o^●)



この昌徳君、かっこええー!まさに俳優さながら・・・!

昔を知ってる地元っ子からすると、なんだかこそばゆーい感じですけど(笑)
しょーもないダジャレばっかりゆーてた少年がこんな風になって!
でもま、みんなを楽しくしてくれるところは、昔も今も変わらないのかもしれません(^^)




と、いうわけで、チラシを配ってくださる方、置いてくださる場所を募集中です!


昌徳君の母校、市姫の生徒さんとかいらっしゃいませんか?おもしろい先輩いるよー!
うちの子に学校で配らせるわ!っていうアツいお母ちゃんはいませんか?


大人も子どもも楽しめるイベントです!
悩みがある人もそうでない人も、なにかを感じられるイベントです!
ぜひご参加ください!

映画上映の後は、勇太の新しいカフェ、zappa roasters改め、
「THE BREW HOUSE」のおいしいコーヒーorはちみつレモン水を飲みながらお話ししましょう。


勇太の新しいカフェについてはまた後ほどアツく語るとして、
今日は昌徳くんのイベントのお誘いでした!

ぜひご予約お待ちしています☆それと、チラシ配ってくださる方も募集中です〜!

よろしくお願いします!