zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お出かけ

朝は雨と風が強くすごく荒れたお天気だったけど
午後はお天気回復して暑くなりましたよね〜。
用事も兼ねて久しぶりにお出かけ。
日差しが強いので奏大も帽子かぶりましょ。


まずは腹ごしらえ。
龍野の俺のから揚げって言うお店で食べました。
美味しかったです。おばあちゃんも完食!


新宮のオープンガーデンに行ってみました。
田舎道を奥へ奥へと進んでいくと、

あたりがパッと明るくなったと思ったら
こんなところに花園が!


色とりどりできれいだね〜。


木の株で作ったオブジェ。


大きな陶器のブタもいる!


おばあちゃんも一緒にはいチーズ!


カロライナジャスミンも満開。



素敵な歌声でした🎵


奏大はこんなたくさんの花を見るの初めてだね。


足元はラバーシューズ。

額縁からこぼれるようにバラが咲いてます。


八重桜


きれいなお花を眺めながらのおしゃべり楽しそう。


ポピーが風にそよいで気持ちよさそう。


きれいだね〜


奏大くん抱いてもらってます。


アネモネ


クリスマスローズ


次はちづちゃんの花園へ。

お花の中にたけのこがニョキ!


遠くの方までお花が。

ラグラス


ピンクのチューリップとブルーのわすれな草の競演。

ここはオランダ?

リフレッシュした後はまた引っ越し作業の続きです。
まだまだがんばらないと!