zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

布の福袋できました!

すっごくかわいい生地がいっぱいはいった福袋ですよ☆
中身を少しご紹介(*^^)v




猫ちゃんたちが邪魔してきました!

同じデザインで色違いがそろってるので、パッチワークで色合わせするのがたのしいですよ☆なかなか全色そろえることなんてできないですもんね!
いろいろ詰めて、一袋300円です。
今日も何セットかもらわれていきました!
まだまだたくさんありますが、どれも一つとして同じものはないので胃に行ったものを見つけてゲットしてくださいね(^O^)/

私は細長い布をつなぎあわせてシュシュを作ってみようかと思っています(^^)