zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

布の福袋

今夜は、注文いただいてたリネンのエプロンワンピを完成させてたら、その後は福袋作りをしようと思います(^O^)/

服地のサンプルがたっくさんあるので、なににするのがいちばんいいかな〜とずっと考えていたのですが、やっと思いつきました!福袋!
たくさんセットにして福袋にします☆
私も布が大好きなので、布ばっかりの福袋があったらきっと跳びつくと思います☆
布は布でも、手芸屋さんではぜったい手に入らない変わった布地ですよ(^^)レースやニットやメッシュや・・・もういろいろ!見てるだけで楽しいんです♪
ほんとは全部置いておいて、パッチワークなんか作りたいのは山々なんですが、結局時間がなくて全部は使い切れないので決心して詰め込みます!!!