zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日は手作りをたくさんしました!

今日はお休みだったので、朝から晩までずっと部屋にこもってハンドメイドしてました。
ワンピースが4枚できました!猛スピードです!あとは洗濯をしてアイロンをあてたらお店に出せます(*^_^*)また写真載せたいと思います。

昨日の晩は、ミュージックステーションと「グーグーだって猫である」のDVDを見ながらシュシュを作りました!たくさんできましたよ☆300円ぐらいから500円ぐらいで出していますので、気軽に手に取ってもらえると思います。

グーグー、おもしろかった!泣けた!猫好きな方は見てください♡