zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています


*フェルトボールのピアスたち。一つづつ色合いが違ってます!気になるのがあったらメッセージくださいね☆

*猫のバッジかわいいそれから、手作りされる方にお勧めのフェルトお花型!ヘアピンやヘアゴムにするのはもちろん、たくさん縦につないでお部屋のオーナメントなんかにもかわいいですね☆
]
*ペンカバーや指人形たちが箱にきちんとおさまりました☆胸ポケットからこんなペンカバーがついたペンを出したら、注目の的間違いなし(笑)


上段
顔はのほほんとしてますが「出してくれー!!」という声が聞こえてきそうな勢ぞろいっぷり。ちょっと待っててね!
下段
左は、バラのコサージュ、花弁が何重にもなっててゴージャス!だけど自然素材なので主張しすぎず、控えめなかわいさです!
真ん中は、胸キュンガールと名付けました
右は、のびのびガールと名付けました

*お花のヘアゴムやブローチ、バッチなんかもいろいろあります!お気に入りがきっとあるはず!

*かわいいだけじゃない!おしゃれな色合いのヘアゴムたちもありますよ☆