zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

楽しい場所です!

しゃちょーのいぬ間の福袋!引き続きやってまーす!

なんせまたまた私おりません!

今日半日だけいたので撮影してきました!

ほんまにこんなについててえーのか?!と自問自答しながら撮ってます!

これぜーんぶついてます!

f:id:zappa38:20171019233155j:image

f:id:zappa38:20171019233205j:imagef:id:zappa38:20171019233210j:imagef:id:zappa38:20171019233216j:imagef:id:zappa38:20171019233229j:image

福袋の目玉はこの前ご紹介したランタンか、ガラスポット!

まじでほんとにお得です!

 

 

 

お庭でなにやら楽しそうに井戸端会議

 

f:id:zappa38:20171019233733j:image

ロコちんも入ってます。

 

 そうしてるとれいちゃんもやってきた!

f:id:zappa38:20171019233846j:imagef:id:zappa38:20171019233853j:image

刺繍クラブの部長さんにもらったブローチ^ ^超かわいい!

 

 そしたら今度は、ラップさんのソーイング教室で作りたてホヤホヤのベストを羽織って出て来られたお客様!

f:id:zappa38:20171019234007j:imagef:id:zappa38:20171019234014j:image

まぁー!かわいい!さっそく撮影会の始まり!

 

 

はらっぱ店内では、ご注文いただいたお菓子をみんなせっせとラッピング中!

f:id:zappa38:20171019234125j:image

家でみんな飾りを作ってきてくれて、それを付けて、はらっぱにしかできない、かわいい美味しいお菓子になってました!

 

はらっぱ二階パーツ部屋ではアッコさんがあみあみしながらパーツの番人さん!

f:id:zappa38:20171019234634j:image

まぁ〜!楽しそう♪

 

 

 

 

今度はザッパにhichiさんが!

f:id:zappa38:20171019234136j:imagef:id:zappa38:20171019234147j:imagef:id:zappa38:20171019234153j:imagef:id:zappa38:20171019234158j:imagef:id:zappa38:20171019234204j:image

f:id:zappa38:20171019234237j:imagef:id:zappa38:20171019234245j:imagef:id:zappa38:20171019234251j:image

とってもかわいい作品いっぱいです^^

 

 

 

もうはや昼ごはん!

はらっぱで唐揚げプレート

f:id:zappa38:20171019234542j:image

 

 本日のファッション!

f:id:zappa38:20171020001954j:image

ネパールから届いた裾パッチワークのワンピースにザッパワンピのヒマラヤンルバーブ染をコーデ!

 

f:id:zappa38:20171020002215j:imagef:id:zappa38:20171020002220j:imagef:id:zappa38:20171020002226j:image

とんがり帽子もかわいいでしょ☆

ピアスは適当にアミアミした自作の品!

それにしてもザッパワンピのシルエットはきれいです!

f:id:zappa38:20171020002356j:image

 実は5キロ太りました(笑)

美味しいパンの食べ過ぎか、

ルミカラの食べ過ぎか…

 

 

 

お客様から、これ飲んで頑張り! 体壊さんときなよー!

f:id:zappa38:20171019234739j:image

って、箱ごともらったり…💗

あ〜!あったかい場所だ〜(o^^o)

 

 久々のザッパとはらっぱ!やっぱり楽しい場所だなぁ〜!

 

 

あっという間の午前中!

もう大阪に向けて出発せねばなりません!

f:id:zappa38:20171020002542j:image

来ました!

あべのキューズモール!ABCクラフト!

勝手に梅田だと思ってたら、天王寺にあったのね!あべさん!

田舎者は初めて知りました。

そしてこんな大きな手芸屋さんがあるのね〜!

ここでお教室をされてる峰さんにお会いしてきました!

峰さんてこんな人

 http://bleu.mond.jp

 今月のコットンフレンドにも載ってるし、本も出版されてる、すごい人!

そんな人と一緒に、

 餅食べました(笑)

f:id:zappa38:20171020002547j:image 

いろんな話をして、商品作りの話もして、

夢も語ってきました!

あぁ!素敵な出会い!またまたワクワクが止まりません〜!

 しゃべりすぎて一緒に写真撮るの忘れたー!

 

9時までしゃべり続けて、

あわてて天王寺を出発!

迷いながら夜行バスのバス停まで行って、

ギリギリセーフで飛び乗った!

これに行ってきます!

f:id:zappa38:20171019235022j:imagef:id:zappa38:20171019235026j:imageこのパンフレットに載ってる、パシフィックコーポレーションさんにお世話になって、私のカントリーフェスタに出店させてもらいます!

 

f:id:zappa38:20171019235030j:imageLのところで出店!

初めてのことだらけ!

きゃー!