zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

奏大の面倒お疲れさん

今日は日曜日。大変だ〜!よしこばあちゃんは伍代夏子のコンサート。

あゆは山陽の用事と美容院。奏大はどうする?

この頃家の中でじっとはしていない。

暑い中るみさんがずっと面倒見てくれました。

ありがとう。お疲れさんでした。

 

すっかり懐いてます。

井戸水のところで遊ぶのが大好き。いつまででも遊んでます。

f:id:zappa38:20170827201120j:image

 

奏大〜!って呼んだらはーいってお返事。

f:id:zappa38:20170827201136j:image

 

デッキにアサリナとトケイソウが絡んで登っています。

f:id:zappa38:20170827201148j:image

 

セダムの明るい緑が爽やか。

f:id:zappa38:20170827201201j:image

 

いつの間にか階段も大胆に降りるようになったね。

メリコザッパのTシャツ似合うでしょ。

f:id:zappa38:20170827201212j:image

 

トコトコ今度はharappaに。

f:id:zappa38:20170827201226j:image

 

追っかけるるみさん。目を離せなくて大変だー!

f:id:zappa38:20170827201244j:image

 

harappaはお休みだよ〜。

あ、でも今日はチオカメさんの写真教室がありました。

皆さんあちこち写真撮っておられましたよ。

f:id:zappa38:20170827201259j:image

 

いいかげん日陰に入ってくれ〜。

f:id:zappa38:20170827201314j:image

 

サニーファームさんからいただいた多肉鉢からこぼれ落ちそうに元気に育ってます。

f:id:zappa38:20170827201324j:image

 

tomatoさんも写真教室に参加されていました。

ムササビポンチョかわいいですね。

f:id:zappa38:20170827201339j:image

 

るみさん楽チンパンツを履いています。

f:id:zappa38:20170827201354j:image

 

チェックのワンピも秋らしい色合いで素敵。

f:id:zappa38:20170827201405j:image

 

私は袖裾レースのカットソーにchezmoiのカシュクールワンピ。

ギンガムチェックのパンツもうすぐできるかなあ。

f:id:zappa38:20170827201419j:image

 

先日編んだネックレス。

f:id:zappa38:20170827201432j:image

 

お花ストラップシューズも来週はいろんなサイズが再入荷すると思います。

f:id:zappa38:20170827201443j:image