zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ラジオ&イベント終わりました〜!

今日はイベント出店と、BanBanラジオ出演!

イベントの荷物をある程度そこここに準備したら、あとの設営はれいちゃんに任せてラジオ局へすっ飛んでいきました!

f:id:zappa38:20170826204659j:image

最初ちょっと緊張したけど、ナビゲーターの谷山香さんがニコニコ笑顔でリードしながら質問してくださるので、楽しく、ザッパの歴史と、これからについて語らせてもらいました!

 

 

戻ったられいちゃんがちゃんといろいろディスプレイしてくれてましたー!ありがとう〜(^o^)

f:id:zappa38:20170826204721j:imagef:id:zappa38:20170826204728j:image

メリコザッパのコーディネートを撮影!

f:id:zappa38:20170826204732j:image

男の子と、

f:id:zappa38:20170826204737j:image

 

女の子

f:id:zappa38:20170826204743j:image

 

 

どちらもメリコザッパオリジナルです!

f:id:zappa38:20170826204747j:image

 

秋物も登場してます!

f:id:zappa38:20170826204751j:image

モノトーンコーデもかわいいですね(^^)

 

 

今日のスカートもメリコザッパです!

f:id:zappa38:20170826204756j:image

 

 

 

cittaさんにお願いしてた、アンティークキリムを使ったレザーバッグ!

サンプル出来上がりましたー!

f:id:zappa38:20170826204806j:image

めちゃかわいいー!!!

これでいろいろ作ってもらいます(o^^o)お楽しみに!

 

お昼頃、ハラッパスタッフのミカさんとるみおさんが〜(^^)そして試食持ってきてくれましたー(^o^)

f:id:zappa38:20170826204815j:image

めっちゃおいしかった!!

新たなハラッパメニューになるかしら??

 

 

 

最後のシメは、れいちゃんと一緒にコーヒーとチーズケーキで^ ^

f:id:zappa38:20170826204823j:image

 

 

片付けて帰ってきたら、そうたとゆきみちゃんがお出迎え〜!

f:id:zappa38:20170826204827j:image

あー疲れた!

イベントの荷物を降ろして、終わり、と思いきや!

いえいえ!次は明日持っていく山陽のディスプレイ什器をどんどこ載せて、

真っ暗になるまで仕事しました。

あー疲れた!

今日はよしこばーちゃんがキーマカレーを作ってくれてました。ありがて〜!

f:id:zappa38:20170826204831j:image

 

 

明日もいつもどおりザッパはオープンしています!

お待ちしてます(^^)