zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

独り占め!

朝いちばんからDIYです!f:id:zappa38:20170827210947j:plain

 

じゃじゃーん!アンティーク建具のパーテーションができあがり!

f:id:zappa38:20170827210950j:plain

 

 

このガラスが好きなんだな~( *´艸`)

f:id:zappa38:20170827210948j:plain

 

 

裏は白に塗りました

f:id:zappa38:20170827210951j:plain

 

続けてペンキ塗り!

f:id:zappa38:20170827210954j:plain

営業時間が九月から変わります!曜日は同じく火曜日定休日です☆

 

 

 

 

お庭では写真教室開催中!

f:id:zappa38:20170827210952j:plain

f:id:zappa38:20170827210953j:plain

楽しそう~( *´艸`)

 

ミカさんから試食という名のおすそ分け~!f:id:zappa38:20170827210946j:plain

 

 

みんなでお庭でいただきました!

f:id:zappa38:20170827210943j:plain

日影だと気持ちいい~!こどもがぽろぽろ落としたって平気!

 

さて!さっき作ったパーテーションも一緒に軽トラに詰め込んで、什器の搬入に行きますか~!

f:id:zappa38:20170827210955j:plain

見てこれ~!積むの大変やった!降ろすのもそりゃあもう、汗だくで。

姫路に行くついでに、よしこばーちゃんを伍代夏子のコンサートに連れて行きました(笑)

 

頑張った後は、ミカさんにご紹介いただいたヘアサロンハルへ。高砂まで遠いけど行ってきました。

そしてさらにご褒美に、スイーツも( *´艸`)f:id:zappa38:20170827210956j:plain

f:id:zappa38:20170827210957j:plain

これぜんぶ私の!独り占め!

 

 

久々の気分転換して帰ってきてまだやります!今度はキットの倉庫作り!

の前に、この鳥小屋をみんなで移動して、

f:id:zappa38:20170827210958j:plain

 

 

 

下の枠組みだけ終えて暗くなったので今日は終了!

f:id:zappa38:20170827210959j:plain

 

 

一日奏大のめんどうをみてくれたるみおさん、ありがとう!!おかげ様でいろいろできました!f:id:zappa38:20170827210944j:plain

f:id:zappa38:20170827210945j:plain

水道をひねるときの、うーん!と力を入れている顔らしい(笑)

 

 

では!また明日も元気にザッパオープンしています☆

パンツフェア続いてます!

お待ちしています!