zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

感謝デーと年末年始の営業について

感謝デーと年末年始の営業についてお知らせです!

7月にザッパの目の前の石倉公民館にて、作家感謝デーをしました!それをまた年末にもしようと思います!

12月21日(日)です。

10時〜15時までです。

タッジーマッジーさんの干支の絵付け教室も同時開催!ぜひご参加ください☆
他の作家さんも、販売だけでなくワークショップなど企画されると思いますのでお楽しみに!


アトリエ営業はこの21日までとさせていただきます。



24日(水)〜27日(土)は本店のみ、私とゆきみちゃんの2人で「のんびり営業」をしようと思っています。
ランチはありません。クッキーを焼こうかと思っています、お茶と一緒にどうぞ(^^)

年始は1月4日(日)に、イオンタウン姫路にて「マーブルタウン」を企画しています。
テーマは初売り!
福をゲットしにお越しください!

ザッパ本店&アトリエ営業再開は1月14日(水)からとさせていただきます。
アトリエからは福袋、本店からは・・・なにか考えておきます!

というわけで!よろしくおねがいしまーす!