zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

犬鍋の次は犬リース

あー大変!結婚式が終わってもやることってあるのね!
アルバムの写真選び!

700枚位の中から第一希望と第二希望を選びます。

どれでもえーわ!と思いながらもやっぱり自分がちょっとでもかわいく写ってるのがええよね(笑)
って選びよったら時間かかる〜!




今日はデイの日!ミチコばーちゃんちでまた手作りするぞー!
そこらじゅう材料だらけにしても誰にも怒られない!
畳にへたり込んでワンコと一緒に手作り。


プーちゃん、鍋とか箱とかあったら絶対入るワンコなんですが、
おっと?リースにも入るか!?



入ったー!!眠たくなってちょっと傾いてるし。



リラックスしてるな〜・・・

かわいいやつめ!何していてもかわいい!


ちなみに犬鍋を載せた頃のzappaを知らないという方のためにこちら

調べたら2011年10月でした!詳しくはこちら→ 


ついでに犬茶碗も見せとこ!


これも詳しくはこちら→ 
昔のプーちゃん(#^.^#)
モフモフで超かわいい!




話は脱線しましたが・・・


一日中手作りしていたので、いっぱいできた!



コサージュもできたし、写真立てもできた。

結婚式の写真を入れて誰かにあげよ〜っと(#^.^#)



他にもいろいろ・・・



zappaに持って帰って鳥やちょうちょを付けたら完成!




ところで、ある日のお庭。ホコホコの土をいっぱい入れています。ゆきみちゃんはどこ?


おったー!完全に農作業のおばちゃんです。




青い小屋の窓には・・・


真っ白親子のミュウとゆき!


ゆきみちゃんの頑張っている姿を傍でじっと見てくれてるんですね。

この子たちがいると庭仕事もより楽しいね(^−^)




結婚祝いにいただいたお花の寄せ植えに付いていたラブラブ白鳥、ここに引っ越していた!

かわいい!(^^)!




ある日の晩ご飯。こーちゃん作!

肉が食べたい!って鳥肉の塊持って帰ったら、お風呂入っている間にこーちゃんが作ってくれました!
よしこばーちゃんが作ってくれたきゅうりの酢の物と一緒に!
毎日毎日ありがたい毎日!ですわ〜!



では!また明日!
明日はお出かけ〜(^O^)/