zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ちょっと寄り道

お昼においしいもん食べて帰りに道が込んでいたので
違う道を通ってやれと思ったらどんどん山の中へ〜。
すんごいカーブと坂道。
道の真ん中に草が生えて車も通ってない。
いったいどこへ行くんだろうと思いつつも行くとこまで行ってやる〜と
車を走らせると行き止まり。


静かでマイナスイオンいっぱいの森の中。ホトトギスが鳴いていた。
池にハスの葉が・・・


山の中の小道を抜けると藤棚が・・・


さらに森の中を進んで・・・クマが出そう・・・


お堂がありました。


広峰神社。初めて来た。黒田官兵衛ゆかりの地らしい。
お賽銭を入れて手を合わせてきました。




ちゃんと車まで帰れるか心配しながら再び山道を戻りました。

緑の中にいるのは気持ちいいもんですね〜。
こんな日も大切。


プーちゃんの寝顔見て癒されよ。
今日も楽しい1日ありがとう。