zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

手作り三昧

今日は実家での〜んびり手作り。
あゆは次々とお花のリースや写真立てを作っていました。
楽しそう♪

アトちゃんプーちゃんも一緒。


私は素朴な糸でひまわりのブローチを2個編みました。
その後は母の遺品の片付け。手作り好きの母だったので
材料がいっぱい出てきました。



五色楓が大きくなりすぎて鉢が割れていました。
大変だ〜!どこかに植えてやらなくちゃ!

ザッパパじゃないと動かせないからやってもらおうっと・・・


裏庭に収まりました。うまく付いてくれ〜。


赤い花のキョウカノコと白いゲラニウム

ラムズイヤー


カンパニュラ


アジサイのオタフク


フサスグリの実がいっぱい。


マルバストラム


白いアジサイ