zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のファッション

zappa放課後。
くみちゃんがきれいなブルーのペイズリー柄ワンピを着てみました。

そでがぷっくりしてかわいい〜。


結婚式のティーコジをいただいたので
お花のアーチを付けました。か〜わいい!


今日のあゆはシンプルなレースのチュニックにデニムのベスト。
パンツはあゆの手作り。
なんとウエディングケーキバージョンも作って来て下さいました。
昨日徹夜でできあがったそう・・・ありがたいです。
一生の宝物。


アトちゃん今日はあゆの作った革の付け襟。赤が似合う。
でもボサボサ(笑)


今日の私、すごく豪華なレースのワンピを着ていたら
いっぱいお客さんに褒めてもらった〜!
こんなのはもう手に入らないので大切に着ています。


くみちゃんのファッションかわいい〜!オールzappaです。


以前人気だったレースのチュニックが今回の海外仕入れでも手に入りました。
カットワークがすごくきれい。下に着るもので印象変わりますね。


リネンのブラウス。3色あります。
襟と袖口のレースがきれい。

私はベージュを着てみました。ブラウンもあります。


サイドもレース。