zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

雨降り

今日はすごい雨でしたね!
こんな雨の中でも、オータム二日目たくさんのお客さんが来てくださったそうです!


私担当の本店ものんびり営業していました(^^)/
今日も洋服をたくさん出しましたのでご紹介します☆


前開きの小花がらワンピにレースのショールをあわせて



ゆったり大き目のニットベスト、
背中ボタンです



黒のリネンワンピに、ニットのベストを合わせました、レースのベストもかせねてみました!

レースを重ねると華やかになります!

後ろ姿もかわいいでしょ☆



こんなベストにも!

カーディガンやジャケットの下からちらっとみせるのもいいですね!



sharaのカットソー

切り替えやボタンづかい、細かいところがとってもかわいいですよ☆



前後オッケイのワンピに、ニットのベストを合わせました

インナーに着てるのは袖レイヤードのカットソーワンピ、やっぱり何にでも役立ちます!



こちらはあったかそうなコート、大き目のボタンがかわいいです、
内布のチェック生地にチャックがついていて、二重に閉められるようになっています。

フードもついて、とってもかわいい!



チェックのブラウスとボーダーのニットカーデ

柄×柄でも、大き目のボーダーなのでよく合います!


色違いのボーダーカーデ、この色もさし色にいいです☆




いかり模様が編み込んである凝った作りのセーター

コットン素材なので長い間着れますよ☆

ブルーもあります



昨日ご紹介したジャケットワンピの、緑色バージョン!

ん〜この色も捨てがたい!



素敵な柄のワンピースが登場!

綿のさらっとした生地ですが、下にタートルセーター着るなどして、長い間着れますよ!
裾のボーダー柄と同色のレースがきいています


グレーのニットベストを着せてみました。
襟がセーラーの形になっていて、後ろ姿もかわいいでしょ〜!

このベスト、背中に切り込みがあってちょっとおもしろいデザイン。




キルティングのジャケット、紺色で、合わせやすそうです
レースのラインが効いてる!

内布は花柄、フード内はギンガムです


小技が効いてて紺色でも地味にならなくていい!




明日は実店舗がお休みなので、私もゆきみちゃんもオータムフェスティバルに行きます!
2人そろってお待ちしております!
いっぱいかわいい服持っていきますので、遊びに来てくださいね〜\(^o^)/