zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

オータムフェスティバルでファッションチェック

今日はとってもいいお天気で、明日が雨という予報のせいか
すんごいお客様でした。
みなさん洋服を見る時はとっても楽しそう・・・


素敵なファッションのお客様をウォッチング。

レースと赤いバッグがアクセント。
zappaの作家さんです。


シンプルなワンピースの襟もとににレースを付けてアレンジ


裾のレースも後から付けられたんだそうです。



お二人ともzappaの洋服やレースを上手にコーディネートしてくださって
うれしいです。


このベストとっておきだったんですが早くもお嫁入り・・・


今年も車庫をお借りして公民館の隣でお店を出しています。。


ボロボロのテーブルも持って行って
立てて使っています。


暖かいコートを買って下さった方がさっそく着て行って下さいました。
ありがとうございます。


この方も素敵なファッションでした。若々しい!

ベレー帽は以前zappaで購入いただいた物。
袖が可愛いと思ったら、なんとお気に入りの靴下で作られたそうです。
ネックレスは娘さんの手作り。

葉っぱ柄のベスト。


フードが取り外せてとってもあったかいグリーンのベスト。


急きょ私がオータムのほうを担当することになって
ちょっと心細かったけど、寂しいと思う暇もなく
賑やかで楽しい1日でした。
明日もがんばりますのでぜひお越しくださいね。