zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のzappa

今日は雨降りで、のんびーりでした☆
作家さんが作品を届けてくださいました!
これ、なんだと思いますか?

ななんと!
リップケース!

ストラップになっています。
これ、すっごい便利ですよね!
これからの季節しょっちゅう使いたいリップクリーム。
鞄の中を捜しまわったり、なくなったーって言ってまた新しいの買ったり後で出てきたり・・・
そんなもやもやを解決!ですね!(^^)!
10月8日のみなとドームイベント用にもいくつか作ってくださるそうです☆
お楽しみに!




昼間、最近キティがのぞいてること多いです、猫のぞき窓。

にゃあ!とめちゃくちゃかわいい声が聞こえたら、
たいがいキティです!
zappaに来られた際はこの小窓をのぞいてみてくださいね☆
子どもにも大人気です(*^^)v



ところで、
パソコン苦手なこの私、
こんなこと出来るようになりました。


すごい!
こんなことができるようになるなんて(笑)
もっと腕を磨いてプロフェッショナルになるぞ!