zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています


マイホームはどうなったかなぁ?と、朝からのぞきに行ってみました!


おぉ〜!!アトリエの入り口にステンドグラス!


窓から見えるミモザがこれまた(*^o^*)



問屋さんからもらったクッキーが今日のコーヒーのおともです☆

ガーデニング雑誌を見て研究研究!



コーヒータイムの後、ばーちゃん!
なんちゅー格好してんのー!?

年賀状の当選番号見てくれてた!そんな格好して見んでも!
コーヒーでてまうで(笑)
この後ちゃんと机持って行ってあげました。
ちなみに切手一枚さえ当たってなかった(・_・)




さて!明日からzappaの一週間がはじまります

かわいい服をご紹介します!


Peach Angelさんのむささびポンチョ!いろいろコーディネートしました☆

ゆったり、メンズライクなパンツとコーデしてもかわいいですね!


背中のレースは透けるタイプになってます!中の色で楽しめますね☆



ボーダーバージョン!これぜったいかわいいー!って言ってたら、やっぱりすでにお取置きになったので、
完売しましたが、参考に(^^)/またこんなかわいいボーダー生地を探して作ってくださると思います。



シャツを合わせましたよ☆



この背中は透けないタイプ

一番下にはzappaワンピを着ています(^^)/


では!また明日〜!