zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はお楽しみの火曜市

ゆきみです。

今日から始まったはらっぱランチのバーニャカウダー用の新鮮なお野菜がたくさん届きました。

珍しいお野菜ばかり。

f:id:zappa38:20220314200643j:image
f:id:zappa38:20220314200602j:image
f:id:zappa38:20220314200607j:image
f:id:zappa38:20220314200637j:image

 

たっぷりのお野菜をニンニク、オリーブオイル、アンチョビなどが入ったお手製のソースにつけて食べます。シャカシャキのお野菜をよく噛んで食べるのですごく満足感。元気になりそう。

f:id:zappa38:20220314200647j:image

 

エビフライか唐揚げのどちらか、パンかご飯かも選べるそうです。
f:id:zappa38:20220314200631j:image

 

一人づつお付けするミニのお花もスタンバイ。
f:id:zappa38:20220314200628j:image
f:id:zappa38:20220314200625j:image

 

デッキのテーブルには風でお花が飛んで行かない様に

お水に浮かべたお花を。
f:id:zappa38:20220314200710j:image
f:id:zappa38:20220314200719j:image

 

この季節デッキでランチは本当に気持ちいいです、、
f:id:zappa38:20220314200634j:image

 

側でてこちゃんが爆睡。
f:id:zappa38:20220314200650j:image

 

編み編みのメンバーさんが糸と音に来てくださいました。リネンのエプロンワンピが似合ってる。

レースとコンビのストールもきれい。
f:id:zappa38:20220314200619j:image
f:id:zappa38:20220314200622j:image

 

新しいお菓子のメニューも考え中。

ミモザのケーキだって。はらっぱすごい!

かわいいし美味しそう。今度の編み編みの時も人気でそう。
f:id:zappa38:20220314200704j:image

 

糸と音のお店の中も切り花やドライフラワーでいっぱい。お花があるとやっぱり癒されますね。

素敵なフェアアイルのセーターを着た羊さんもかわいいでしょ。
f:id:zappa38:20220314200716j:image

 

いよいよ明日はお楽しみの火曜市。

あゆみちゃんが私が出したリネンのロングジレを着て写真撮影中。
f:id:zappa38:20220314200640j:image

 

あまりの可愛さに出すのが惜しくなったわー!

他にも思い切ってたくさん出します。
f:id:zappa38:20220314200707j:image
f:id:zappa38:20220314200610j:image

 

桜草が綺麗に咲いてる!

夢のようなかわいさ💕
f:id:zappa38:20220314200701j:image
f:id:zappa38:20220314200714j:image

 

毎年どんどん増えていく黄色いお花。

葉っぱはツヤツヤ。
f:id:zappa38:20220314200653j:image

 

ぽこちゃんは甘えん坊。

私がお庭にいたらすぐに甘えてきます。

かわいいなあ。
f:id:zappa38:20220314200613j:image

 

白の八重のクリスマスローズ。
f:id:zappa38:20220314200658j:image

 

はらっぱには入れないよ。
f:id:zappa38:20220314200616j:image

 

新しいメニュー。
f:id:zappa38:20220314200604j:image

 

はらっぱ玄関脇にもクリスマスローズ、、
f:id:zappa38:20220314200656j:image

 

 

明日も暖かそうでよかったです。

お庭で火曜市楽しんでくださいね。

 

 

 

 

 

--------------------------

【お知らせ】

誠に勝手ながらしばらくの間

営業時間を11:00~16:00と短縮させていただきます。

お客様にはご不便をおかけしますが何卒ご了承くださいませ🙇‍♀️

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とガーデンカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------