zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

一生もののランドセル!?

これが一応、母から愛情たっぷり💓の手作りランドセル🎒

f:id:zappa38:20220125021140j:imagef:id:zappa38:20220125020934j:image

そうたは黒いほうがいい!と。そりゃそうやわな😅

ヌメ革の良さがわかるのは、もっと大人になってから、だわな。
f:id:zappa38:20220125020843j:image

よー似合うけど😊

まぁ、サブバックにでもなればいいや🤗

こーちゃんぐらいの巨大になっても使えるで😂
f:id:zappa38:20220125020940j:image

 

ポイントポイントで、美味しいところだけ手縫いして、他は全部ミシンでダーっと縫ったので、意外と早かったです。もちろん、先生の丁寧迅速的確なアドバイスのおかげ😂こんどは忘れないうちに一人で作ってみようと思います😆
f:id:zappa38:20220125020836j:image

ベルトは付け替えたらショルダーにもなる。

底鋲もついてます。
f:id:zappa38:20220125025655j:image

ビジネスバッグにもなりそう〜

型紙から手作りなので完全フルオーダー

いや〜😆レザークラフトハマります‼️

 

 

さてさて、日曜日は雨☔️

いつもならショッピングしているママ、お庭で子どもと遊ぶパパの姿が見られて、うちの子もそこに混じって遊んでるけど、この日ばかりはくすぶってました。

夕方、もー我慢できない、ってなって、雨のお庭で遊ぶことに。出発!
f:id:zappa38:20220125020845j:image
f:id:zappa38:20220125020943j:image

お庭のに出るとなれば超ご機嫌!

 

そうたが生まれたときにもらった手作りのケープ、いまだに使わせてもらってます💓
f:id:zappa38:20220125020924j:image

ゆきんこかてるてる坊主かが歩いてるみたい🥰
f:id:zappa38:20220125020928j:imageもみの木の下で濡れないようにしてたのは最初だけ。


f:id:zappa38:20220125020848j:image

大好きな遊び場を見つけて、
f:id:zappa38:20220125020904j:image

ドロドロに。
f:id:zappa38:20220125020859j:image

おもちゃごと風呂場へ直行。こーちゃんに風呂に入れてもらいました。あとはよろしく😉

 

わたしは、昨年10月から取り組んでいたフォトコンのクライマックスである受賞作品展示の準備へ。
f:id:zappa38:20220125020931j:image

入念な最終チェックをしたあと、

本店階段に展示!
f:id:zappa38:20220125020937j:image

各店インスタでも発表させていただきました、

なぜその写真が選ばれたか、スタッフたちのアツい思いも書かれていますので、写真と共に楽しんでくださいね😍

受賞者さんにはそれぞれの店舗からとっておきのプレゼントをご用意していますので、ダイレクトメッセージにて直接のやりとりをお願いします^ ^

どれもこれもステキな写真で、真剣に悶えながら審査をしました🤣

限られた賞ですので、残念ながら今回選ばれなかった方々にも、参加賞をご用意しています^ ^
f:id:zappa38:20220125020856j:image

ぜひご利用くださいね💓

 


次の日、新しく事務員として来てくれるはなちゃんと一緒にランチ🍽

 

f:id:zappa38:20220125020946j:image

キムチパスタ🤤韓国フェアなので🥰

食後のデザートも。

f:id:zappa38:20220125020959j:image

はなちゃん、実はわたしの小学生時代の大親友👭

これからいっぱい支えになってくれると思います💓

何十年も経って🤣こうやってまた一緒にいられることが嬉しいなぁ😆✨

 

 

Facebook見てたら、目にも鮮やかな美しいチョコが(´⊙ω⊙`)❣️
f:id:zappa38:20220125020839j:image

これはこのみの希さんのビューティーチョコレート🍫さすがでございます🤩🤩🤩

バレンタイン、これはあげたくなる🎁

 

ではまた明日💓

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とガーデンカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------