zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

可愛くなったよ💕

ゆきみです。

朝いつもぽんちゃんに会いにくるてことぽこ。

嬉しそうに戯れあってます。

ぽんちゃんをお父さんて思ってるのかな?

f:id:zappa38:20220125204926j:image
f:id:zappa38:20220125204640j:image
f:id:zappa38:20220125204750j:image
f:id:zappa38:20220125204658j:image

 

M'sさんにお名前入りの革のタグ作ってもらったのね。

M'sさんありがとうございます♪
f:id:zappa38:20220125204756j:image

 

今日はテコポコ作業所でお仕事。

よしのちゃんが編んでくれた猫ちゃん帽子、早くざっぱこに納品しなくては!

可愛くラッピングして持っていきました。

他にも引き揃え糸やブローチなども納品しました。
f:id:zappa38:20220125204743j:image

 

よしのちゃんは本当に編み物が好きなんだなあ。

編んでる時は集中しています。
f:id:zappa38:20220125204759j:image

 

かわいいのができたね。
f:id:zappa38:20220125204807j:image

 

ともちゃんやあおいちゃんはさおり織頑張ってます。
f:id:zappa38:20220125204722j:image

 

プツプツした糸を飛び出させるとかわいいね。
f:id:zappa38:20220125204631j:image

 

春らしいのができました。
f:id:zappa38:20220125204716j:image
f:id:zappa38:20220125204628j:image

 

あおいちゃんは布に文字やスタンプで自由に描いてくれてます。面白いのができたね。
f:id:zappa38:20220125204704j:image

 

コンパクトな織り機でもやってみよう。
f:id:zappa38:20220125204713j:image

 

こんなかわいい糸を横糸に入れて織ってます。
f:id:zappa38:20220125204648j:image

 

はらっぱではミモザルームでキムチ作りをしてました。美味しそうなキムチとキンパがたくさんできていましたよ。肉味噌が入ったキンパは懐かしい韓国の味で、すんごく美味しかったです。

節分に食べたいなあ。
f:id:zappa38:20220125204624j:image
f:id:zappa38:20220125204801j:image

 

あっという間に1日すぎて、もう子供達を迎えに行く時間。うーちゃんは最近抱っこより歩きたいみたい。

お兄ちゃんを迎えに行く時はるんるん。
f:id:zappa38:20220125204637j:image
f:id:zappa38:20220125204710j:image
f:id:zappa38:20220125204634j:image

 

わんこたちも散髪をしてもらって可愛くなりました。

かわいい付け襟までつけてもらっちゃって〜。
f:id:zappa38:20220125204753j:image

 

あとちんなんてかわいいの❤️
f:id:zappa38:20220125204645j:image
f:id:zappa38:20220125204643j:image

 

プーちゃんはじっとしてなくてなかなかシャッターチャンス掴めず!
f:id:zappa38:20220125204652j:image
f:id:zappa38:20220125204739j:image
f:id:zappa38:20220125204804j:image

 

もう疲れた〜って感じ。
f:id:zappa38:20220125204707j:image
f:id:zappa38:20220125204746j:image
f:id:zappa38:20220125204736j:image
f:id:zappa38:20220125204701j:image

 

そうたは、ばあちゃん晩ごはんまだ〜?て待ってたので急いでチキンを焼いたのに寝ちゃった〜!かわいそうに。そうたが早く寝るのは珍しいなあ。

起きたら食べれるようにシャケおにぎりを作ってあげました。
f:id:zappa38:20220125204655j:image

 

 

--------------------------

【お知らせ】

誠に勝手ながら

1/27(木)よりしばらくの間

営業時間を11:00~16:00と短縮させていただきます。

お客様にはご不便をおかけしますが何卒ご了承くださいませ🙇‍♀️

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とガーデンカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------