zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

くじら祭りDay1🐳

 

こんばんは!

みなみです☀

今日はくじら祭り1日目でしたね!🐳

1日中にぎやかなZappa村でした😌


f:id:zappa38:20211030203544j:image

朝はやくからたくさんの方が

アダチケンゴさんとのコラボグッズを買いにこられたそうで、

釣さんお疲れ様です〜!の1枚です☺️


f:id:zappa38:20211030203815j:image
f:id:zappa38:20211030203832j:image
f:id:zappa38:20211030204014j:image
キッチンカーやポップコーンの販売もありました!

 

f:id:zappa38:20211030205123j:image

釣さんはずりを購入してました🤭

私も食べたのですが、美味しかったです〜!

f:id:zappa38:20211030204119j:image
f:id:zappa38:20211030204144j:image

お外で食べられている方がチラホラ👀

お天気が良くてよかったです👏


f:id:zappa38:20211030204347j:image

くじらの旗もパタパタと!

空を泳いでいるようでした( ˘ω˘ )


f:id:zappa38:20211030204704j:image

ふとくじらを見ると、小さなくじらが!🐳

また少し、クジラダファミリアが変化しましたね😎


f:id:zappa38:20211030205400j:image

そして!1日目のメインイベントは!

アダチケンゴさんのLIVE✨

とっても素敵な歌声がZappa村に響き、

ファンの皆様もすごく楽しまれているようでした!


f:id:zappa38:20211030205744j:image
f:id:zappa38:20211030205753j:image

LIVE前にお買い物される方もたくさん!

購入され、すぐ着てくださる方が多く、

LIVE前のおめかしのお手伝いができて良かったです😊

写真を撮らせてくださった皆様、

ありがとうございました〜!とても素敵でした!!

 

イベントが終わり、落ち着いてきた頃外を見ると…

f:id:zappa38:20211030210354j:image

魔女さんや海賊がっ(´⊙ω⊙`)

そうかー明日はハロウィンかーと思い出しました笑

私も明日はひとりハロウィンしようかな、なんて🎃

とりあえずお菓子食べます🍭🍬

 

明日はくじら祭り2日目です!🐳

お天気よくなりますように😌

皆様のお越しをお待ちしております!!

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------