zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2021-10-31から1日間の記事一覧

ザッパ村フォトコンテスト始まります!!

もっともっとZAPPA村を知ってもらいたい❗️お気に入りの場所を見つけて撮影してみませんか? というわけでZAPPA村フォトコンテストをInstagram上で開催いたします ザッパ村内で撮影されたお気に入りの写真に、ハッシュタグ「#ザッパ村フォトコン」をつけてふ…

いろんなところでモデルを撮影

ゆきみです。 クジラ祭り2日目。朝早くお店が始まる前にカメラを持った方たちがあちこちで写真を撮ってくださいました。 てこぽこも撮ってもらってましたよ。 庭を走り回って、素早い動きなので撮るの大変だろうなあ。 てるちゃんもモデルしてましたよ。 カ…

クジラ祭り2日目♡♡🐳💕

こんばんは(*^^*)あゆみです 今日のお天気少し微妙かなぁなんて思ってたら何とか晴れてきましたね!社長は晴れ女なんですね(●´ω`●) 今日も午前中から沢山のお客様にお越し下さいましたーー(๑′ᴗ‵๑) かわい子ちゃん発見 恥ずかしそーでした(/// ^///)が、ピー…

まだまだ続きます‼️

くじら祭りインザッパ村vol.1‼️ ゆるーり始まりました! お洒落なシチューランチに あった私の大好きな鶏皮唐揚げ カリ!とかじる瞬間の幸せなこと… で、午後2時、始まりました♪アダチケンゴさんのライブ‼️ アーティストの写真撮影は禁じられていますが、私…