zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

峰相の里っていいところ。

ゆきみです。

今日も暑かったですね。

保育園がお休みで3人連れて峰相の里へ。

朝涼しいうちに広いところで走り回って遊ばせようと思って連れて行きました。

お隣のちよみんが芝刈りしてる〜!

暑いのにご苦労様。

皆さんの毎日の手入れでこの綺麗な芝生が保たれてるんですね。素晴らしい!

f:id:zappa38:20210722203402j:image
f:id:zappa38:20210722203223j:image

 

古民家も2軒立ってます。
f:id:zappa38:20210722203351j:image
f:id:zappa38:20210722203211j:image

 

 

木陰があって本当に気持ちいいところ。

誰もいないし広々伸び伸び〜
f:id:zappa38:20210722203203j:image
f:id:zappa38:20210722203311j:image

 

うーちゃんは気持ちよさそうに寝ています。

手洗い場ができていました。
f:id:zappa38:20210722203325j:image
f:id:zappa38:20210722203356j:image

 

子供達が遊んでいる間少し編み物でもしましょう。

涼しくて何で気持ちいいんでしょう!

そうたが写真撮ってくれました。
f:id:zappa38:20210722203218j:image

 

 

ほんとに綺麗な景色!心が洗われる気がします。

ザッパからすぐなので、帰りにでも寄ってみて下さいね。

f:id:zappa38:20210722203337j:image

 

ゆうとが飛行機雲を見つけました。

青空〜眩しい〜
f:id:zappa38:20210722203215j:image

 

そうたは虫取りに夢中。

コオロギを追いかけてます。逃げ足速い!
f:id:zappa38:20210722203307j:image

 

 

コオロギやカエルを捕まえて帰りました。
f:id:zappa38:20210722203251j:image

 

落ちていた枝を振り回したりして自由に遊んでくれます。いいなあ。明日も来ようかなあ。
f:id:zappa38:20210722203333j:image
f:id:zappa38:20210722203244j:image
f:id:zappa38:20210722203319j:image
f:id:zappa38:20210722203346j:image
f:id:zappa38:20210722203300j:image

 

お兄ちゃんに遊んでもらってうーちゃん嬉しそう。

ほんとに子供達って元気いっぱい!

パワーの塊やなあ。
f:id:zappa38:20210722203235j:image
f:id:zappa38:20210722203247j:image
f:id:zappa38:20210722203228j:image
f:id:zappa38:20210722203329j:image

 

ぽんちゃんが編物の糸で遊んでます。
f:id:zappa38:20210722203409j:image

 

お昼寝してしまったゆうとのそばで添い寝。
f:id:zappa38:20210722203341j:image

 

 

夕方はしばらく子供達から解放してもらって多肉をジャンジャン植えました。

ずっとやりたかったこと!やっとできた!
f:id:zappa38:20210722203255j:image

 

水苔で周りを押さえていろんな鉢に植えてみました。

明日もう少し手を加えて完成。
f:id:zappa38:20210722203206j:image
f:id:zappa38:20210722203231j:image
f:id:zappa38:20210722203315j:image

 

あゆはザッパパが毎日埃まみれになりながら削ったステンドグラスの枠にに色を塗ってます。

一日中カフェで頑張って夕方うーちゃんおんぶするのはしんどいと思うけど、みんな忙しいので仕方ない!

でもどれも好きなことなので、家族みんないろんなことを楽しんでやってます。
f:id:zappa38:20210722203304j:image
f:id:zappa38:20210722203406j:image
f:id:zappa38:20210722203240j:image

 

ラピタのことや糸のことも気になるけど、祝日は諦めて子供達との時間を楽しむことにします。

明日は何をしようかなあ?

 

 

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571(10:00~17:00)

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------