zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

棉はじめ

朝、東からのおひさんがポカポカ。猫も気持ちいいとこよー知ってるわ^ ^

f:id:zappa38:20210408210127j:image

今日ははらっぱマルシェ!

一番に体験させてもらっちゃいました💓アロマ耳ツボ!お膝にうーを乗せて。
f:id:zappa38:20210408205629j:image

耳ツボはよくあるけど、シールのではなく、アロマでマッサージしてくれるやつ。

ポカポカになりました💓

 

 

ラピタ、今日は、ステンドグラスの先生、ペアインさんがお花屋さん担当してくださってます^^

めっちゃセンスいいし、お花に詳しいしで、お買い物されるお客様もとっても喜んで帰ってくださってるようです💓今日はペアインさんがしてくださったアレンジもめっちゃ人気でした😊
f:id:zappa38:20210408210131j:image
f:id:zappa38:20210408210135j:image

仕事の合間にちょっと休憩
f:id:zappa38:20210408205640j:image
f:id:zappa38:20210408210018j:image

食べてた必ずロコちゃんが現れる。
f:id:zappa38:20210408205624j:image
f:id:zappa38:20210408210022j:image

 

 

ここ、日陰で気持ちいいんです^^
f:id:zappa38:20210408205636j:image

早くカフェコーナー作りたいけど、なかなか仕上げまでいかない💦

あかんなぁ〜

はらっぱ二階の糸部屋から見た景色
f:id:zappa38:20210408205621j:image

建物が建ったら、また雰囲気が変わるなぁ^ ^

 

今日はなにかな?の窓から覗いた景色
f:id:zappa38:20210408205643j:image

トラクターなおったで!とお隣のおっちゃんから連絡あったので、さっそく教えてもらいに行きました!
f:id:zappa38:20210408205633j:image

もっと単純かと思ったけど、割と複雑で操作するとこが多くて大変
f:id:zappa38:20210408211042j:image
f:id:zappa38:20210408211045j:image

 

 

ペアインさん、こんな、ブッダナッツのアレンジもしてくださってます💓
f:id:zappa38:20210408210011j:image

ざっぱこ二階から畑が見えます。
f:id:zappa38:20210408210014j:image

今年はこの畑に棉の種まきさせてもらおうと思っています^ ^

畑かしてもらえるの、ありがたいなぁ。