zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日は❣️

あんバタートースト研究中!

f:id:zappa38:20200612210119j:image

あんこ別盛りか?

それとも、

たっぷり塗り塗り、その上にバターがとろ〜り!か?
f:id:zappa38:20200612210011j:image

うん!これにしよう!!

やばーい!

これはハマります!

このモーニングのためだけに、車走らせ来てしまいそう✨

熱いコーヒーと一緒に、最高!!

 

 

今日もお隣のおばちゃんが、こーんな素敵な棉のドライのアレンジ、いただきました😻💓
f:id:zappa38:20200612210029j:image

これがふっくらコットン🤗

自慢の扉に、飾らせていただきました!
f:id:zappa38:20200612210108j:image

お隣のおばちゃん、ご来店3回目!プレの時も入れたら、5回目ぐらい?(笑)ほんとにありがたいです^^💕

 

 

今日のランチの撮影
f:id:zappa38:20200612210112j:image

ふっくらざっぱスタッフの、奥山さん、井上さん、下田さんの仲良し3人組^ ^

ランチの撮影して、インスタに挑戦中!
f:id:zappa38:20200612210048j:image

営業日は毎日撮影してアップしてもらいますね💓お楽しみに〜❗️
f:id:zappa38:20200612210130j:image

 

淡路から、ビワが届いたので、ちょうど食べ頃を、コンポートに❣️きれいにできましたねー!
f:id:zappa38:20200612210116j:image

デザートのアレンジに使えそう^^

 

 

午後はざっぱ村に帰ってきました!
f:id:zappa38:20200612210015j:image

白いお方がお花畑に🌸
f:id:zappa38:20200612210024j:image
f:id:zappa38:20200612210123j:image

お花を摘んでます〜絵になるわ💓

 

 

ざっぱこの前では、今日は刃物研ぎ屋さん!ちくたいていさんです〜^ ^

今日も次々、刃物研ぎにお客様が来られてました!

毎月第2金曜日に来てくださいますよ💓
f:id:zappa38:20200612210127j:image

f:id:zappa38:20200612210037j:image

 

いっこうさんはほんまにいろんなことできる〜!

こーんな素敵な看板も作ってくださいました!!すごい‼️
f:id:zappa38:20200612210041j:image

鉄の板を焼き切って、雨ざらしでも大丈夫なように、重厚な看板を作ってくださいました!

古民家の渋い壁の色に、赤い看板がはえそう!大切に使わせていただきます!

ふっくらざっぱ、この看板とともに、何年も歴史を重ねていけたらいいなぁ💓

 

 

いっこうさんは、6月の28日、日曜日にも来てくださって、彫金の教室も開催してくださいます!

 

こんな素敵な指輪が作れるんですって!
f:id:zappa38:20200612210104j:image

カエルのおてての形、同じモチーフでもデザインは何十種類とできるそうです!
f:id:zappa38:20200612210057j:image

彫金の教室については、またざっぱこブログで詳しくお知らせしますね❣️

ご予約お待ちしております!

 

今日の釣さん💓まりりん、写真撮れてへんかった〜!とショック受けてましたが、私が撮ってましたよーん🤗
f:id:zappa38:20200612210020j:image


f:id:zappa38:20200612210045j:image

なにやらはらっぱの出窓から楽しいことが始まりそう💓

 

 

この後ピオレに行って、新人若手期待のホープ!えみちゃんと一緒にお仕事!

その合間に、棉畑の打ち合わせや、ふっくらざっぱのチラシの打ち合わせ^ ^
f:id:zappa38:20200612210100j:image

素敵なチラシをデザインしてくれました〜!えみちゃんすごーい‼️

 

 

これを印刷して、各店舗で配ろうと思ってます!

 

おうちに帰ってきました。

わんこがべったり
f:id:zappa38:20200612210053j:image

でかくなったお腹に乗ってリラックス〜

 

さ、明日は久しぶりのはらっぱ営業再開!

あー今まで寂しかったですね😹

やっぱり、ちいさなしあわせ集まるカフェ、はらっぱがざっぱ村にはないと❣️あきません❣️

 

明日からもお楽しみがいっぱい^ ^