zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

一生の思い出に!

今日もくじら作りの日!

f:id:zappa38:20210228211941j:image

たくさんのボランティアさんのおかげで、進んでいってます💓

針金一本でも、布一枚でもご協力いただいた方の名前を刻印していっています^ ^

 

 

そうた、今日は特にご機嫌だったなぁ^^

f:id:zappa38:20210228215938j:image

保育園のかわいい女の子が来てくれて、ざっぱ村をいろいろ案内したり、ポンちゃん見せたり、せっせとアピールしてました、

かわいい二人だわ😍

 

 

ピザのボーノさんも来てくださってました^ ^
f:id:zappa38:20210228211852j:image

子どもも大好き!ピーマン全部のけるけど😅
f:id:zappa38:20210228211909j:image

 

今日のあいこさんファッション!
f:id:zappa38:20210228212021j:image

この草木染め生地はあいこさんがオリジナルで作ってくださった貴重な布。これをZPM縫製部隊で、デザインと縫製を!
f:id:zappa38:20210228212000j:imageとっておきのスカートができました💓あいこさんの作られたベストも同じ生地なので、セットアップになりますね💓
f:id:zappa38:20210228212003j:image
f:id:zappa38:20210228211856j:image

後ろ姿も、歩く姿も素敵です💕

 

 

ざっぱこ二階から見たくじら。
f:id:zappa38:20210228211913j:image背中の高いところもずいぶん進みました!
f:id:zappa38:20210228211916j:image
f:id:zappa38:20210228211840j:image

合間に、うちのボロんちょ車、バンパー外れかかってるところを、

その場で分解しながら直してくださいました😍
f:id:zappa38:20210228211947j:image
f:id:zappa38:20210228211937j:image中身ってこんなんなってるのねー!
f:id:zappa38:20210228211900j:image

車いじれる人ってほんますごい。

 

 

閉店後もはらっぱ店内は、明日からの写真展の準備で大忙しの様子!
f:id:zappa38:20210228211931j:image
f:id:zappa38:20210228212008j:image

それもそのはず、大きな額に入った写真がいっぱい!店内のあちこちに飾ってくださってます。見応えありそう〜✨🤩
f:id:zappa38:20210228211848j:image

 

 


f:id:zappa38:20210228211951j:image
f:id:zappa38:20210228212013j:image
f:id:zappa38:20210228211919j:image
f:id:zappa38:20210228211834j:image

私はタルト焼きながら、みなさんが作業終わられるのを待ってました。
f:id:zappa38:20210228211904j:image

 

すごく素敵に仕上げて帰られました!明日からが楽しみです💕
f:id:zappa38:20210228211845j:image
f:id:zappa38:20210228211924j:image
f:id:zappa38:20210228211956j:image


明日からはらっぱランチのメニューも変わりますよ^ ^

 

 

 

 

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------