zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

くじらのふもとへ

朝早くからはらっぱで打ち合わせ!

ながながと話してたらあっという間にランチタイム。打ち合わせしながら、一緒にいただきました。

f:id:zappa38:20210114235937j:image
f:id:zappa38:20210114231951j:image

新しいご縁がどんな形でもいいから、未来につながっていくと嬉しいなぁ。

 

こちらのご縁も大切にしたい💓
f:id:zappa38:20210114231931j:image

マッシモさんの食パン!食パンマニアな私、

超うまい食パンに出会ってしまった^ ^💓しかも毎朝食べられるぐらいお手頃価格なのが嬉しい😊

 

昨年末からラブコールしてまして、

この度はらっぱで毎週月曜日に販売させてもらえることになりました!
f:id:zappa38:20210114231928j:image

初回は1月18日の13時ごろ!その日の朝焼きたてを持ってきてくださいます^ ^

ぜひゲットしてくださいね💓

限定10個ですのでお早めに❗️

 

水曜日、またまたくじら作りしてました!
f:id:zappa38:20210114231959j:image

なんだろぅ、鯨のそばにいると、あったかーい出会いがいっぱいあるんです💓すでにパワースポットなんだわ🤗
f:id:zappa38:20210114231842j:image

この寒いのに、いろんな人が訪れてくれます。
f:id:zappa38:20210114231938j:image

この日は883こと、パパサンメンバー!

この3人のでこぼこコンビ、なかなか良い💓です^^

大好き🥰

一月のマーブルタウンでも、美味しいメニュー考えて提供してくださいました🤗

 

マーブルタウンで883の目の前に出店してはった、加古川のこうじやさんが、なんと手作りおでんともろみを持って来てくださいました💓なんとあつあつで❣️
f:id:zappa38:20210114231924j:image
f:id:zappa38:20210114231935j:image

たくさん持ってきてくださったので、

883メンバーも、さしこ教室が終わったあとのあいこさんも、うちの家族もスタッフも、みんなで楽しくいただきました💓

こうじやさん、前々から、人ももろみも大好きでしたが、ますます好きになっちゃった😆💓

大好きな人ばかり、集まってくるクジラのふもと。

これも一甲さんのおかげやなぁ✨

今日はケーキももらったので、夜のコーヒータイムもより一層楽しい時間になりました😚
f:id:zappa38:20210114231914j:image

ゆきみちゃんの誕生日だったのですが、子どもと私がほとんどいただき!ゆきみちゃんはカケラほどでしたが、幸せそうでしたよ😙

 

 

今日は朝から美容院行って💇‍♀️

ドタバタ行って、ドタバタ帰ってきたのであまりリフレッシュはできなかったけど😅

かわいいうーちゃんが待ってるから仕方ない❣️

本日のランチ〜
f:id:zappa38:20210114231902j:image

ぽってりしたシャケが贅沢!

ランチタイムに間に合うか!?やばいやばいと必死に仕込みをしているときに、

ケーキセット、

モーニング、

ドリンクいろいろ、

次々注文が入ってきて、どっから手つける!?って感じでしたが、はらっぱスタッフ連携プレーで頑張っていました👍すばらしー‼️

手伝いたいけどもう私はさっぱり役に立ちません😅

 

 

二階ではあみあみクラブ^^
f:id:zappa38:20210114231941j:image

どう撮っても幸せそうに映るピンクの空間!リフォームするときピンクのペンキを選んだ私、大正解!
f:id:zappa38:20210114232003j:image
f:id:zappa38:20210114231944j:image

 

この部屋でよく写真教室を開催してくれてはったちおりさんが、女子カメラ写真展と題して、はらっぱでギャラリーを開催してくださいます^ ^
f:id:zappa38:20210114232006j:image

写真でトートバッグを作るワークショップも開催してくださるそうです💓

 

 

 

レザーの底と持ち手を使って、ゆきみちゃんがあみあみしたバッグ、サンプル完成!

f:id:zappa38:20210114231955j:image

内布付けをざっぱこ縫製部で請け負ったら、喜ばれるかなぁ?と考え中。

編める人は内布付けるの苦手な人が多いってのはあるあるな気がする。

 

 

ザッパパが帰ってきたので、一緒にコンテナの位置を確認中
f:id:zappa38:20210114231905j:image

コンテナが何台も届くので、配置を悩んでいます。

とりあえず一台置いてみよか!となって、さっそく今週の日曜日にコンテナ一台とどきます!

午前中に設置予定。

設置するとこ見たい!って方はぜひザッパ村へ!

なかなか面白いですよ〜^ ^

今週の日曜日といえば、くじら作りもやってます!!

ぜひご参加ください💓

午後に羊クラブもある日ですね💓

 

ロコちゃん…

f:id:zappa38:20210114231947j:image

木材搬入の見学中!
f:id:zappa38:20210114231921j:image

わた小屋のプレカット木材、間違えてもう一回納品されたかと思ったら、ちゃうかった🤭

今度はDIY倉庫用の木材
f:id:zappa38:20210114231909j:image

明日から着工です!

 

先日行われたいっとく!くっとく!やっとく!
f:id:zappa38:20210114231917j:image

動画が完成したそうで!

https://youtu.be/O169UT1pES0

作人さんの素敵な歌声と一緒にどうぞ〜💓

 

次回は二月に開催予定でしたが、コロナのため延期することになりました🙇‍♀️

残念ですが、また元気にみんなで開催できますように🥰✨

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------