zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

勉強になります。

ゆきみです。

今日はあゆとうーちゃんとあちこち走り回ってました。

とってもお勉強になり、充実した1日でした。

帰り道車を運転しながらあゆと久しぶりに今後のお店の話がいっぱいできて、やる気がどんどん湧いてきます。

こんな時間が、やっぱり必要!

 

まず最初に訪れたところは革工房のM’s 

FACTORYさん。チッタさんも来てくださいました。

名刺入れを作って、オーナーさんといろいろお話もできました。

f:id:zappa38:20210115200622j:image
f:id:zappa38:20210115200610j:image
f:id:zappa38:20210115200652j:image

 

私はこの革のお花立てがすごく気になりました。多肉やドライフラワーを入れたらすごくおしゃれになりそう。f:id:zappa38:20210115200705j:image

 

コンテナのお店の中はミシンや糸や革雑貨がいっぱい!ワクワクします。
f:id:zappa38:20210115200627j:image

 

動物の雑貨もかわいいなあ。
f:id:zappa38:20210115200606j:image

 

あゆが作っている間私はアフガン編み。

うーちゃんはずっと寝てました。
f:id:zappa38:20210115200634j:image

 

次は小野にあるピザとドライフラワーの

アルティジャーナロッソさんへ。

お店に入ったらドライフラワーがドワーっとぶら下がっていて圧巻。
f:id:zappa38:20210115200701j:image

 

 

欅の木にヘデラが絡んですごいことに!

f:id:zappa38:20210115201241j:image

 

お店はのどかなところにあります。
f:id:zappa38:20210115201238j:image


f:id:zappa38:20210115201234j:image
f:id:zappa38:20210115201230j:image
f:id:zappa38:20210115200645j:image


f:id:zappa38:20210115200614j:image

 

ここでたまちゃんたちとも待ち合わせをしていたので、いろいろお店の相談しながらピザをいただきました。

f:id:zappa38:20210115212205j:image

 

 

ロコちゃんにそっくりなネコちゃんがいました。
f:id:zappa38:20210115200649j:image

 

人懐っこい子でしたよ。
f:id:zappa38:20210115200631j:image

 

帰り道で、何年か前にテレビで見たハンバーガーのお店を見つけて、お茶して帰りました。

コンテナの中でパンも焼いておられて、気さくなオーナーさんにいろいろお話も聞けました。

今コンテナでやりたいことをいろいろ考えているところなのでとっても参考になりました。

今回はお腹がいっぱいだったので食べれなかったけど、またハンバーガーを食べてみたいなあ。
f:id:zappa38:20210115200638j:image
f:id:zappa38:20210115200642j:image
f:id:zappa38:20210115200709j:image
f:id:zappa38:20210115200657j:image

 

 

 

 

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------