zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ドアを開けるとそこは・・・

 

朝8時からザッパ村で準備開始!

f:id:zappa38:20201220212712j:image

どこでもドアならぬ、

どこまでもドア!

 

無言集客装置です!と、ハヤシ工務店の林社長は言われていました!ほんまやー!さっそく朝一番に食いついてるうちの子たち

f:id:zappa38:20201220212723j:image

 

憩いの場づくり。
f:id:zappa38:20201220212433j:image

 

 

急遽決まった上棟式。一甲さんが、夜も寝ずに準備してくださったそうです。
f:id:zappa38:20201220212750j:image
f:id:zappa38:20201220212659j:image
f:id:zappa38:20201220212358j:image
f:id:zappa38:20201220212349j:image

 

 

 

朝一番の雰囲気。
f:id:zappa38:20201220212805j:image

 

ロコちゃんもたくさん人が集まってるとのっしのっし出てきます。そして一番?あったかそうでゆっくり抱いてもらえそうなお膝を狙い打ち。居座ってます。
f:id:zappa38:20201220212816j:image

家中のお菓子を集めてきて、餅まきならぬお菓子まきしました。

一甲さんの大事な大事な元気の源、スニッカーズもご提供いただきました🤣

次会うまでに、大量にこーといたげよ🤗いつも元気でいてもらわないと!!😆

 

 

ちゃーちゃんが高いところにあがってるのを見て大泣きしていた次男と、

自分もよじ登ってきた長男。f:id:zappa38:20201220212720j:imagef:id:zappa38:20201221004409j:image

 

 

ライブが始まってどんどん人が集まってきます。
f:id:zappa38:20201220212716j:image

 

 

かわいいファッションの西尾さん
f:id:zappa38:20201220212457j:image

ぽっこりパンツ💓

バッグはアトリエ千異多さんの。この日も、利用者の方々が一針一針ほんとに丁寧に縫われていたのが目に焼き付いてるので、より価値あるものに感じますし、愛おしくなりますね☺️
f:id:zappa38:20201220212409j:image
f:id:zappa38:20201220212828j:image

ここも一針一針手縫い。

 

 

そうたはマイ箸作り。
f:id:zappa38:20201220212402j:image

頑張ってましたよー!まだ箸よー使わんくせに。

 

 


f:id:zappa38:20201220212753j:image

 

途中ぽんちゃんも出てきて、みんなに可愛がってもらいました。
f:id:zappa38:20201220212819j:image

 

 

ほんとにいいライブでした。歩いてる人も、ふっと立ち止まってしまう歌声。聞き入ってしまう歌詞。
f:id:zappa38:20201220212831j:image

 

こちらも棟上げ!ダブル上棟式やね〜!林社長のしかける場作りが凄すぎる!
f:id:zappa38:20201220212421j:image
f:id:zappa38:20201220212812j:image
f:id:zappa38:20201220212445j:image

 

なんにもしかけたつもりはないけど、砂場ってなんでこんなに子どもをずっと夢中にさせるのか。
f:id:zappa38:20201220212453j:image

 

こちらにも一生懸命な人発見!
f:id:zappa38:20201220212808j:image

そこはあいこさんしか入れへんかもー!!

 

 


おじいちゃんの竹細工も、やっぱり人気!小さな子どもも上手に作っていましたよ💓
f:id:zappa38:20201220212449j:image

 

さっそく使ってある💓
f:id:zappa38:20201220212413j:image

 

 


これ買った!
f:id:zappa38:20201220212416j:image

 

こんなかわいいのん🐰もらった💓うーちゃん幸せ💓
f:id:zappa38:20201220212822j:image

ライブが終わってから、CDにサイン中のお二人
f:id:zappa38:20201220212406j:image

サービス精神がほんとにすごい、

歌の実力はもちろんやけど、こういう気遣い、サービス精神、心配り、声かけ、全体を見る目。

 

コミュニケーション能力の高さがはんぱないです!
f:id:zappa38:20201220212429j:image

 

来られてすぐ、お店でお買い物してくださったそうです!ZPMのブローチをつけてステージに立ってくださいました。ありがとうございました💓
f:id:zappa38:20201220212441j:image

 

 

みんなお片付けの時間。
f:id:zappa38:20201221004406j:image
遅くまで手形をじゃんじゃん押してらっしゃいました。

なんと!作人さんの手形アートを、ファンのみなさんがゲットされるとのこと、

そういう注文もあるのね!と、作家さんも私たちもびっくり!
f:id:zappa38:20201220212758j:image

 

いろんな「とく!」が盛り沢山だった今日のイベント、

なにより、事故なくみんな笑顔で終わったことが一番!ありがたいありがたい✨

 

ぜーんぶすっかり片付いて、みんながお帰りになったあと、

私ははらっぱで、地域の会議に出席。


f:id:zappa38:20201221014228j:image

オンラインとオフライン、両方で意見が飛び交いました。

 

終わってからご飯食べて、癒しタイム、ヘナしました。疲れている時こそ、ヘナパックです。

この状態でニット帽かぶって子どもたちと一緒に就寝。


f:id:zappa38:20201220212425j:image三時間後の深夜0時にお風呂で流して、ブログを書いています。

 

明日はヘナ教室です〜😄

 

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------