zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

全体像が見えてきた!

おはよう〜^^

f:id:zappa38:20201206205508j:image

今日は日曜日!みんないっしょに外へ出よう!

ロコちゃんもやってきた!
f:id:zappa38:20201206205302j:image
f:id:zappa38:20201206205434j:image
f:id:zappa38:20201206205458j:image
f:id:zappa38:20201206205252j:image

そうた、赤いチェックのブラウス似合ってるね💓

 

大きな白菜持ってきたな〜ゆきみちゃん
f:id:zappa38:20201206205323j:image

 

 

そんなゆきみちゃんは朝から掃除に行って、変わった実を持って帰ってきた。
f:id:zappa38:20201206205307j:image
f:id:zappa38:20201206205255j:image

 

ざっぱこ前に小屋作家さんのエイトさんが新作持ってきてくださいました💓
f:id:zappa38:20201206205437j:image
f:id:zappa38:20201206205505j:image

 

とっても気持ちいい太陽の下、大きな大きなくじら作り!

f:id:zappa38:20201206205329j:image
f:id:zappa38:20201206205334j:image

今日は、マタニティ フォトもありましたよ💓
f:id:zappa38:20201206210204j:image

つい最近まで私もこんなお腹だったわ😊愛おしいですね💓

 

綿小屋とDIY倉庫の基礎は、今は子どもの格好の遊び場
f:id:zappa38:20201206205258j:image

誕生日にもらった車を持ってきて自慢が始まりました^ ^

 

 

ロコも遊びにきました^^
f:id:zappa38:20201206205445j:image
f:id:zappa38:20201206205318j:image
f:id:zappa38:20201206205314j:image

手伝ってくださった方のお名前を一甲さんがプレートに刻んでいきます!
f:id:zappa38:20201206205426j:image

関わってくれた人が、たくさんになってきました💓

今日は、大学時代の友人がはるばるきてくれたり、お客様ご夫婦や、

一甲さんのお弟子さんや、作家のAoさんご家族も❣️

一緒に作業してくださいました😆💕

ありがとうございました☺️✨

 

顔の部分にもとりかかりました。
f:id:zappa38:20201206205451j:image

 

ろこちゃんも参加してました^^
f:id:zappa38:20201206205248j:image

 

くじら作りカレンダーができました^ ^
f:id:zappa38:20201206205501j:image

次回は12月10日!

ご参加お待ちしています💓

 

終わるころには全体にネットがはられ、くじらの形がリアルに立体で見えてきました❣️

f:id:zappa38:20201206205454j:image

 

綿小屋の材木のプレカットに入っています!

18日前後には材料が届いて、建て始めることになりそうです。

こちらも、大工さんを募集しています💓