zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2020-12-06から1日間の記事一覧

あのぽっこりパンツが😳

ぽっこりしてるのにスッキリラインで、大人気商品の『靴下を楽しむぽっこりパンツ』 もう完売してお店には1枚も残っていないのですが、ご愛用いただいてる方は多いはず なんと中綿で暖かい秋冬バージョンが出たんですー ちょっと丈も長くなったの分かります…

全体像が見えてきた!

おはよう〜^^ 今日は日曜日!みんないっしょに外へ出よう! ロコちゃんもやってきた! そうた、赤いチェックのブラウス似合ってるね 大きな白菜持ってきたな〜ゆきみちゃん そんなゆきみちゃんは朝から掃除に行って、変わった実を持って帰ってきた。 ざっ…

収穫収穫〜!

ゆきみです。 今朝はボランティアのゴミ拾いと、お墓の掃除がありました。 ゴミを拾いながらもいいものいっぱい収穫! リースに付けよう! 今回はお墓の上の方の掃除でした。 落ち葉がいっぱい。 大きなドングリ。そうたが喜びそう。 道端のコンクリートの割…

日曜日もくじら作り!

昨日と今日の2日分! あゆです!今日もうーちゃんと一緒^^ おっぱいなので離れられません。 このかわいさを独り占めはちゃーちゃんの特権ですが、なかなかパッと思いつきで動けないジレンマと戦っています。 こーちゃん、育休取ってくれたらえーのに‼︎ 3…